人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的は ビヨルキス   

13日の金曜日、こんなところへ。
駅舎が可愛くて、
桜もきれいで、
ついつい撮ってしまった・・・
目的は ビヨルキス_e0099375_5184879.jpg
目的は ビヨルキス_e0099375_5191857.jpg
でもね、目的地はこっち。
ビヨルキスの入荷を知り、ロディぽんのためにやってきました(笑)
目的は ビヨルキス_e0099375_5223223.jpg
前の日に、
明日は、ロディと一緒にカラーを買いに行ってくるね、って宣言したら、
え~~、ママだけずるい、って娘達。
会いたいから、
お泊りにして、ってリクエストされてしまいました。
え~~、って今度はママが思ったけれど、
当日に2往復もきついから、
カラーのためにお泊りとなったロディです。
気合、入っているでしょ(笑)
で、3色ゲット。
黒のリードとおやつはおまけ。
ラウルスもこれまたおまけで1色、ゲット。
目的は ビヨルキス_e0099375_5331279.jpg
目的は ビヨルキス_e0099375_5333283.jpg

金曜日はね、授業がないのって、って一緒に来た次女。
今週はね、実習が始まらないの、ってこっちに帰ってきた長女。
人気者のロディです。
遅めのランチをdecoさんでいただきました。
はじめは、ちょっとだけ落ち着かなかったけれど、
ドックカフェでの過ごし方を学習しているロディと、
ボクにも美味しいもの、あるでしょ、ってお目目キラキラのラウルスでした。
目的は ビヨルキス_e0099375_5385466.jpg
目的は ビヨルキス_e0099375_539165.jpg
目的は ビヨルキス_e0099375_540266.jpg

by f-danke | 2012-04-16 05:41 | 日常

<< の~んびり 犬だって仲良く暮らし隊 >>