桜の丘で・・・   

探検して、
走って、走って、一休み。
e0099375_1012499.jpg
e0099375_102994.jpg
e0099375_1022734.jpg
e0099375_1024429.jpg
えっ?
もう一休み?
走るのやめちゃうの?
ママはもっとみていたいのに・・・とボールを投入(笑)
e0099375_1055527.jpg
e0099375_1061624.jpg
でもね、もっともっと、って感じではなく、
ボクはね、のんびりしたいんだよ、風を感じたいんだよ、って、ラウルス。
ここに着くまでに体力を消耗した様子。
ここってどこ?
ここはね、ママの大好きな桜の丘。
e0099375_10124447.jpg
見頃は過ぎてしまった桜だけれど、
桜の下のタンポポいっぱいの草地でのひととき。
今年も味わいたくって、
朝一番にやって来ました。
午後から授業という、ちっちゃいおねぃちゃんも一緒に来てくれました。
e0099375_10161848.jpg
e0099375_10163657.jpg
また、来年も来れますように。
ね、ラウルス!!
e0099375_10223972.jpg
e0099375_10225845.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-04-17 10:24 | 日常

<< お泊りに来ています・・・ の~んびり >>