Happy Box   

ラウルスにおやつをってワン友さんにいただいた季節もの(笑)
e0099375_436459.jpg
そうか、もうすぐ、子供の日だものね。
かわいい。
ラッピングだけでも和んだのに、
犬用のおやつと聞いて、
開けてみたら・・・
でてくる、でてくる、かわいいおやつ(笑)
e0099375_4405379.jpg
うふ。
今日一日、お疲れ、って思っていたんだけれど、
そんなもの、吹き飛んでしまいました。
自分のものとは気がつかず、
こちらも相当お疲れなラウルス。
e0099375_4451994.jpg


3つお泊りしたロディは帰りました。
定期検診だった父。
もうだいぶよくなったんだけれど、
先日の腹痛のこと、先生に伝えたら、
精密検査しましょって。
今日は3時間もかけて、検査漬け。
受付から会計まで6時間もかかりました。
父も疲れただろうな。
来週はカテーテルで1泊検査入院だそうです。
また、ロディぽん台風がやってきそうです(笑)
[PR]

by f-danke | 2012-04-19 23:31 | 日常

<< 今年のチューリップ お泊りに来ています・・・ >>