今年のチューリップ   

昭和記念公園のチューリップ畑に行きたいな、って思っているのだけれど・・・
今年は、なかなか行けません。

今日はパパさんの実家へ。
明日が義父の一周忌法要なので、ちょっとだけ、お手伝いです。
庭の一角にチューリップ。
まとまって植えてあって、見事です。
今年はこれで満足しちゃおうかな。
e0099375_2011916.jpg
チューリップといえば、ラウルスんちの庭のダンケのチューリップも咲いてくれました。
たった一つだけれど、
今年はどうかな、って楽しみに待っていたママでした。
e0099375_2013942.jpg
そして、今日のラウルス。
朝から連れまわされて、お疲れマーク。
ありがとね。
明日も一日、頑張ってね。
おりこうさん、するんだよ。
e0099375_20162227.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-04-20 20:16 | 日常 | Comments(0)

<< やっぱり、青空 Happy Box >>