GWスタート   

街路樹のはなみずきが咲きそろいました。
八重桜も満開。
空はラウルス色。
大きな予定がないラウルスんちだけれど、GWはスタートしました。
e0099375_1156328.jpg
e0099375_11563084.jpg
e0099375_11565519.jpg
朝のお散歩は、大きいおねぃちゃんも一緒。
まずは、ご近所の花ちゃんにごあいさつ。
そして、自主休憩。
春がきたぁ、って喜んでいたら、すぐに初夏になっちゃうんだね。
春はゆっくりでいいのにな。
e0099375_121614.jpg
e0099375_1212830.jpg
公園に立ち寄ったら、藤の花。
ちょっと待っててね、ってカメラを向けていたら、
またまた休憩モードのラウルスでした。
e0099375_1232357.jpg
e0099375_1234291.jpg
でもね、仕上げはラウルスからおねぃちゃんにリクエスト。
ちょっと走ってね、って。
e0099375_1245318.jpg
そして、ママが変わらないペースで歩いていたら、
走って、迎えに来てくれました。
嬉しそうなラウルス。
いいスタートがきれたね。
楽しいGWでありますように。
e0099375_127159.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-04-28 23:53 | 日常 | Comments(0)

<< 水遊びに行こう! Playback  逗子八景編 >>