人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きのご褒美   

GW中だけれど、
パパさんも仕事があり、娘達も授業があります。
で、いつもどおり、早起きのラウルスんち。
違うことといえば、まだロディがいることかな(笑)

朝の散歩は、皆を送り出したあとにしたかったんだけれど、
皆が動き出すと、
落ち着かないロディです。
しょうがないなぁ、と、お散歩へ。
でもね、いいことがありました。

ラウルスんちの近くの緑道。
3本の八重桜があります。
つい先日、咲き始めたな、って思っていたのに、
今朝は桜の絨毯になっていました。
それもふかふか。
まだ、その上を歩いた人がいなかったのかも。
早起きのご褒美_e0099375_17492878.jpg
早起きのご褒美_e0099375_17494512.jpg
カメラを持ってでなかったから、
ひとまわりしてから、
もう一度行こうって、ワンズを誘ってみました。

ナイショ話中。
まったくね、ママも朝から何してるんだろうね、なんて話してる?
早起きのご褒美_e0099375_17521732.jpg
カメラのほうを向いて、あげよっかて、意見がまとまったのかな。
表情が、かたいけど・・・
ラウルスのお鼻がワンポイントだね。
早起きのご褒美_e0099375_1758490.jpg
撮る角度を変えたら、
色も違ってしまった・・・
ロディぽん、こっちみなくていいのよ、なんて、ちょっと、高度なリクエスト(笑)
早起きのご褒美_e0099375_182520.jpg
ならいいもん、って
ちょっとだけ、ふてくされちゃったロディ。
そして、またまたお鼻にワンポイントつけたラウルス。
おふたりさん、朝から、ママのリクエストに応えてくれてありがと。
早起きのご褒美_e0099375_1841351.jpg

by f-danke | 2012-05-01 18:06 | 日常

<< 可愛いデビルは帰りました・・・ 昨日の続きをもう少し・・・ >>