残念だったGW   

後半はお天気が下り坂だったGW。
ママの体調も下り坂・・・

はじめはね、のどが痛いな、っていうくらいだったんだけれど、
熱を測ってみようかな、っていうのが敗因?
そのときは、37度ちょっとだったのに、
熱があるって意識し始めたら、どんどんあがる・・・
39度近くなったときには、
久しぶりの高熱にかなりしんどかったママ。
でもね、余裕があるときはこんな写真なんて撮ったりしてました(笑)
e0099375_11421190.jpg
せっかくの遊びの計画をだいなしにして、
家事やラウルスの世話をしてもらって、
家族のみんなには申し訳ないGWでした。
ラウルスはね、ママの横で添い寝。
ラウルスにカメラを向けられる余裕が出来たのは最終日・・・
みんな、ごめんね。
e0099375_11454765.jpg
6日の夕方、
明日からはひとりだもんね、ってリハビリ兼ねて(笑)お散歩へ。
2重のアーチの虹をみれました。
カメラも携帯も持っていなくて残念だったんだけれど、
7色がきれいに出た虹でした。
ちょっと感動。
そして、夕食は、ちょっとだけ、連休気分も味わうことに。
ラウルスの目の先はBBQグリルです。
e0099375_11495983.jpg
パパさん特製のスペアリブ。
元気百倍だね。
病み上がりなのに、充分味わちゃったママでした。
e0099375_11501987.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-05-07 11:53 | 日常

<< 通常モードまで、あと少し・・・ 可愛いデビルは帰りました・・・ >>