雨が降る前に・・・   

午後からは不安定なお天気です、という予報を信じ、
娘を送ったその足で、大きな公園まで、ビュ~ン。

ここ数日、我慢させていたラウルスへのご褒美に、
ラウルス一押しの公園で、朝散歩。
6時台の公園は静かです。
そして、ちょっとご無沙汰していただけなのに、
衣替えしていました。

夏に楽しませてくれるハス田には水が入り、
秋に紅葉を楽しませてくれるイチョウ、もみじは新緑が、
先日、きれいだな、と楽しませてくれたつつじは終わりに近く、
選手交替で菖蒲が次の出番を待っていました。
e0099375_1534034.jpg
e0099375_15342981.jpg
e0099375_15344898.jpg
e0099375_15351516.jpg
e0099375_15353494.jpg
そして、緑がよく似合うラウルス。
ついつい晴れを期待しちゃうけど、
この時期、晴れていないほうがラウルスには優しいのかもね。
e0099375_15365623.jpg
締めは、藤棚で。
今年の6尺藤の見頃は逃してしまったようです。
もう、散りかけているけれど、
誰もいなかったので、記念に1枚。
e0099375_15392227.jpg
e0099375_15394256.jpg
e0099375_1540412.jpg


ママの体調は、かなり回復。
ほとんど通常モードとなりました。
みんな、いろいろ、ありがと。
[PR]

by f-danke | 2012-05-10 15:42 | 日常

<< 銃砲の音は苦手です・・・ 通常モードまで、あと少し・・・ >>