銃砲の音は苦手です・・・   

もうすぐ、母の日。
ほんとは当日に行ったほうがいいのだけれど、
日曜日の予定に迷いがあって、プレゼントは届けておこう、と、朝一番でパパさんの実家へ。

いろいろあって、
散歩無しで車に乗ったラウルス。
実家へ着く前に、たっぷり走らせてあげようと、こんな緑地へ寄り道です。
e0099375_19212792.jpg
でもね、なぜか、銃砲の音が・・・
自衛隊が近いからかな。
ここに来るのは、初めてではないのに、
こんな音を聞いたのは、初めてでした。
聞きなれない音に固まってしまったラウルス。
そして、ボールにも反応しなくなり、
帰りたい素振。
e0099375_19234394.jpg
雷とかは大丈夫なのにね。
あっ、でも打ち上げ花火は苦手だったね。
走るのにはちょうどいい気温だったけど、
誰もいなくて思う存分走れたけれど、
予定変更。
ばぁばんちで、お昼寝することにしたラウルスでした。
[PR]

by f-danke | 2012-05-11 19:33 | 日常

<< トリプル記念日 雨が降る前に・・・ >>