葉山国際村にて   

国際村のシバザクラが見たいなって、母。
帰り道にちょっと寄り道してみました。

シバザクラは終わってしまっていたけれど、
ツツジがまだ咲いていてくれました。
e0099375_21381721.jpg
e0099375_21384429.jpg
e0099375_2139319.jpg
陽射しも強かったから、1枚だけね、ってモデルになってもらったんだけれど・・・
ロディの背中が丸いって、ダメだしをしちゃったママです。
e0099375_2140204.jpg
そしたらね、
暑いんだもん、って植え込みの中に隠れちゃったロディです。
e0099375_21412216.jpg
もう一回、ここでお願いね、って頼んだのだけれど、
やる気なし男君のロディと、
ママ、ほんと暑いんだよ、って舌で訴えたラウルス。
e0099375_2143076.jpg
あ~、ツツジがあまり入っていないじゃない、って思ったけれど、
ほんと、暑いよね、もうあきらめよう、と、車に戻ったのでした。
モデルを務めてくれて、ありがとね。
[PR]

by f-danke | 2012-05-14 21:45 | お出かけ

<< ワン友の集い 葉山でランチ >>