ワン友の集い   

モッコウバラが咲き誇る頃、いつも集まる”犬だって仲良く暮らし隊”
一品持ち寄りで、
薔薇の下で、
が、例年の集いだったけれど・・・

今年は薔薇の開花が遅れたことや、
お孫ちゃんの世話があったり、
家族の法要があったりで、
なかなかゆっくり時間がとれず、
でもね、やっぱり集まりたいよね、って負担のない集いを14日に計画しました。

お弁当を買ってきて、
ケーキも外注して、
集合は午後1時。
e0099375_834296.jpg
e0099375_84016.jpg
それでも、
お料理得意のママさんがこんな差し入れ。
e0099375_842084.jpg
e0099375_844931.jpg
そして、
箸置きはこんなに素敵。
e0099375_855882.jpg
いつものことながら、
時間はあっという間に過ぎていき、
お留守番のワン達のお散歩の時間に解散となったのでした。

ラウルスは、おねぃちゃんの帰宅が早かったので、
ちょっとだけの留守番となり、
あっ、ママ、お帰りね、ってこんなふうに迎えてくれました(笑)
e0099375_8104885.jpg


我が家の薔薇も咲き始めています。
e0099375_8132547.jpg
e0099375_8134526.jpg
そして、
今年仲間入りしたモッコウバラ。
ダンケのお墓の近くに植えました。
元気に育って、欲しいな。
e0099375_8123828.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-05-15 07:55 | 日常 | Comments(0)

<< 寝心地は、どうかな? 葉山国際村にて >>