寝心地は、どうかな?   

ワン友さんちで、一目ぼれしたドックベッド。
早速、ラウルスにも買っちゃいました・・・

新しいベッドだよって置いたら、
まずは、ほりほり。
そして、端っこに寝てはみたものの、いまひとつの表情。
そうよね、使い方がおかしいよ。
お尻を縁にのせてるんだもの(笑)
e0099375_14304668.jpg
e0099375_14311080.jpg
e0099375_14313128.jpg
皆に笑われ、
その晩は、どうも上手に寝られず・・・
その代わり、いつのまにか、おねぃちゃんが寝てました。
そして、翌朝、こんなラウルス、発見。
e0099375_1435279.jpg
うん、似合ってるよ。
なかなかいいでしょ、ってママのほうが満足。
ついつい、どんなお顔で寝ているの?ってカメラを向けました。
うん、穏やかなお顔。
これからも、ここでくつろいでね。
e0099375_1437532.jpg
e0099375_1438142.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-05-17 14:39 | 日常

<< 今年の母の日 ワン友の集い >>