花丸な土曜日   

窓をあけると、薔薇の香り・・・
ラウルスんちの庭の薔薇たちが次々咲き始めました。
e0099375_919399.jpg
e0099375_9192316.jpg
e0099375_9193989.jpg
今朝はお気に入りのパン屋さんでバケットを買ってきて、
こんなサンドイッチをパパさんが作ってくれました。
生ハムの、カリカリベーコンの、そしてたまごのサンドイッチ。
e0099375_9212735.jpg
お店屋さんのより、美味しい。
娘達も大絶賛!

夕方のお散歩は、こんな公園へ。
e0099375_925811.jpg
緑の中を歩きます。
暑くもなく、寒くもなく、
ほんと、お散歩日和。
e0099375_92794.jpg
看板をみて、
鳥を探してみたり、
野生動物がいるのね、狸かなぁ、って探してみたり・・・
e0099375_9281056.jpg
e0099375_9282822.jpg
そして、てくてく林の中へ。
自然がいっぱい。
e0099375_9301547.jpg
e0099375_9322724.jpg
e0099375_9324635.jpg
なんだか、峰の原を散歩しているような錯覚(笑)
そして、林の中に鮮やかに咲く、れんげつつじの色にダンケを感じ、
一緒に来ているね、って想ったり・・・
e0099375_9373870.jpg
e0099375_9375717.jpg
ラウルスもきっと大満足だったよね。
いいお散歩でした。

夜はBBQ。
娘達に、今日のメニュー、ってメールを送ったら、
においに誘われて早く帰宅しました(笑)

そろそろ終わりに、って時計を見たら23時を過ぎてました。
ゆっくりな夕食。
いつも以上のよだれでスタンバイしていたラウルスもデッキで寝始めちゃった・・・

いい一日だったね。
[PR]

by f-danke | 2012-05-19 23:59 | 日常 | Comments(2)

Commented by マー姉 at 2012-05-20 22:22 x
バラの香り、おいしい朝食、素敵な公園でのお散歩(峰の原のよう、と嬉しいです♪)
お家でゆっくりBBQの夕食,すばらしい土曜日でしたね!
Commented by f-danke at 2012-05-22 15:22 x
☆マー姉さん☆
はい、のんびり、ゆっくり、そして充実の土曜日でした。
そして、
この公園、ヒットでした。
はじめてではないのだけれど、
歩くルートを変えたら、なかなか素敵。
気持ちよかったです。
でもね、峰の原も行きたいな。

<< またね・・・ 今年の母の日 >>