またね・・・   

難しい病気と闘っていたお友達が、
またね、って、お空に逝ってしまいました。

3月27日に、グラウンドに集まったんだよね。
あの日の写真・・・
ラウルスのもたくさんあるんだけれど、
プリエちゃんのもたくさん。

昨日、少しだけ印刷しました。
こんなに元気だったのに、って涙が止まらない。
e0099375_15384467.jpg


いっぱい、いっぱい、頑張ったんだものね。
いつかは、お別れは、くるんだものね。
うん、いってらっしゃい。
またね、だよ。
虹の橋、探検したら、帰っておいで。
待ってるよ。
[PR]

by f-danke | 2012-05-22 15:44 | お友達 | Comments(4)

Commented at 2012-05-22 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by f-danke at 2012-05-23 09:12 x
☆鍵コメさん☆
コメント、ありがとうございます。

いろいろなこと思い返すと、
今でも泣けてきちゃう私です。
でもね、プリちゃんは、
いっぱいありがと、いくからね、って最期までプリちゃんらしかったように感じています。

鍵コメさんのお気持ち、プリエママに伝えました。
会ったことはないから、
勝手な想像なんだけれど、
鍵コメさんちの愛娘ちゃん、プリちゃんに似てる~~なんて思うことがあるんです。

昨日はプリちゃんの火葬でした。
涙雨の中だったけれど、
今日は青空。
お空の上から、
私は元気よ、探検中、なんて声が聞こえてきます。
Commented by ブロンマまま at 2012-05-23 11:07 x
プリちゃん、本当によく頑張ったよね。
私もラウルスままと同じように感じていたよ。
昨日の涙雨の後の今日の澄み切った青空。
お空の上でのブロンマとプリエちゃんの会話が聞こえてきそう。
「あら、あなたこっちに来たのね。」
「来ましたけど、何か?」
とか言いながら、それでも他の子たちも一緒に楽しそうに走っている姿を思い浮かべながら、いかん・・・またウルウルしてきた。。
楽しい思い出をいっぱい本当にありがとう、だね。
Commented by f-danke at 2012-05-23 19:59 x
☆ブロンマままさん☆
ブロンマちゃんとプリエちゃんの会話、聞こえてきた?

わたしもね、今日は空を見上げては、
いろいろ想ってしまった・・・
ウルウルだった・・・

うん、ありがとう、だね。

<< 光の指輪 花丸な土曜日 >>