ちょこっとだけ、エリザベス   

ママの用事に付き合った帰り道、
SAにドックランがあったものだから、
ご褒美ね、って寄り道。
e0099375_2051896.jpg
e0099375_2054115.jpg
e0099375_206123.jpg
小型犬エリアは草地だったんだけれど、
大、中型犬エリアはみんなが走るところは草地でなくって、
足に悪いな、って思ってはいたんだけれど、
少しだけなら、ってついついボールで遊ばせてしまって、
こんなことが、いけなかったようで・・・
e0099375_2084780.jpg
狼爪のところの肉球が剥けてしまいました。
はさみでチョッキンして、
ワン友さん情報で万能薬よ、といわれているプロポリスを2滴。
それはそれは、痛そうで、
すごくしみたんだと思う・・・
あ~ぁ、エリザベス生活が、またはじまってしまいました。
e0099375_2013566.jpg
昨年の今頃も、と嫌な記憶がよみがえったりしたけれど・・・
プロポリスの威力にびっくりです。
傷が発覚した月曜日の夜と翌日の朝は、仰け反る痛さだったようだけど、
今朝は、もうなんともない様子。
傷口もかわき、もう大丈夫そうです。

よかったね。
今日の夜から、エリザベスは卒業です。
[PR]

by f-danke | 2012-05-23 20:20 | 病気&怪我 | Comments(0)

<< 新東名を走ってみました 光の指輪 >>