素敵なお散歩バック   

何でも手作りしちゃう母ですが、
先日、ロディのお散歩用に作ったバックはヒット作。
ラウルス用にも作って、ってお願いしちゃいました。

で、出来たわよって、って連絡が・・・
ミシンがないから、手縫いで仕上げたバックです。
ちっちゃいほうが、ママが一目ぼれしたロディのもの。
ラウルスのはひとまわり大きく、フラットのタグもつけてもらいました。
e0099375_1048270.jpg


今日は、実家の近所の方の、納骨の日でした。
お見送りに出る両親のため、
ママは留守番隊。

会うたびにキュートになっているロディ。
ぬいぐるみみたいです。
e0099375_1050221.jpg
ロディにばかり、カメラを向けていたら、
ボクのこと、忘れてる~って、ママにアピールしてきたラウルスでした。
ラウルスが一番だよ!
e0099375_1051584.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-05-25 23:43 | 日常 | Comments(0)

<< 犬にかなわないこと 新東名を走ってみました >>