ここで、お昼寝   

ドックベッドもたまにはお日様にあてよう、って
デッキに出したら、
ラウルスも一緒に出てきて、
お昼寝をはじめてしまいました。
e0099375_730421.jpg
ほんと、いい季節。

ママがおうちに入っても、
ボクはここで、ってずいぶん長い時間寝てました。

どんなこと、想ってる?
e0099375_74137100.jpg

ママはね、今日、おおきいおねぃちゃんの一言に、じゅわっときました。
義父の話をしていたときのこと。
ママも1年、がんばったねぇ、なんていわれて・・・
娘にこんなこといってもらえちゃうのね。
そして、そんな一言に反応するなんて、
ママも歳をとったなぁ・・・

今日の薔薇。
今年もきれいに咲いてくれて、ありがと。
e0099375_7342235.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-05-27 23:14 | 日常

<< 花菖蒲を見に行こう 犬にかなわないこと >>