人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21歳、おめでとう!!   

5月30日は、次女の誕生日でした。
もう21歳。
今年は、就職活動、なんてものがはじまるようです。

朝はいつものように、
お赤飯を炊いて、送り出した誕生日当日。
夕食はスペシャルに、なんてことも思ったけれど、
主役は、とっても忙しそうなので、
いつかね、ってことになりました(笑)
それでも、やっぱり、ケーキは用意して、
日付が変わる前に、おめでとうをした一日でした。
21歳、おめでとう!!_e0099375_1355917.jpg
21歳、おめでとう!!_e0099375_1362484.jpg

長女は、就職活動用アイシャドウをプレゼントに選んでいました。
おねぃちゃんらしいプレゼント。
パパさんとママからのプレゼントは、もう少し先でいいとのこと。
何をリクエストされるのかこわいなぁ・・・

ラウルスからは、30日の表情を。
あっ、今日のラウルス、撮ってない、って夜遅くにカメラを向けたものだから、
ママ、何撮ってんの~~って顔しています。
おねぃちゃん、おめでとう!っていう、元気な表情が欲しかったんだけど、
リクエストに応えてもらえませんでした。
21歳、おめでとう!!_e0099375_1313928.jpg


お誕生日、おめでとう。
う~~ん、伝えたいことはたくさんあります。
母へも、優しい気持ちをお願いします・・・

by f-danke | 2012-05-31 13:22 | 記念日

<< 足柄cocoに集合!! 花菖蒲を見に行こう >>