お誕生日会 2012   

とってもとっても楽しかった2日間をダイジェスト。

まずは、ワフでスタートです。
e0099375_1161472.jpg
お友達ワンが休憩中も
はじめましてのワンと一緒に泳ぎます。
e0099375_1163640.jpg
ずっとずっと、水の中。
そのためのライフジャケットだものね。
どうぞどうぞ、楽しんで。
e0099375_117468.jpg
ランチのあとは、林のランへ。
走ったり、探検した後は記念撮影も。
前日より早くにカメラモードになれたワンズたち。
マッシモ君が、パンセちゃんの後ろになっちゃってる・・・ごめんね・・・
e0099375_1194088.jpg
お宿は箱根。
翌日は雨の予報だったので、
プレイズタッチ教室をお願いしてありました。
e0099375_1111472.jpg
でもね、予報より早くに雨があがり、
空の神様を味方につけたバースディフラットたちは、芦ノ湖へ。
秘密のスポットを教えてもらい、プチプチスイミング。
e0099375_11125282.jpg
お昼頃に、解散して、それぞれ帰途へ。
ラウルスんちは、御殿場に寄り道。

どの場面を思い返しても思わず笑みが。
ワンもそうだったと思います。
こんなケーキも食べたんだものね。
e0099375_1118941.jpg
ちょっと食べ過ぎたかも、って夜中にママのことを起こしたことは、ナイショ?
いやいや、それもまた、ラウルスらしいから、記録に残しちゃおうっと。

ククル、パンセ、キック、セラ、カレン、銀河、スコットそして、ラウルス。
お誕生日、おめでとう。
今年も楽しく過ごそうね。
[PR]

by f-danke | 2012-06-04 11:22 | 記念日

<< 素敵な仲間達 @足柄coco 足柄cocoに集合!! >>