素敵な仲間達 @足柄coco   

1日、金曜日のことをもう少し。
足柄SAに9時半にククル家と待ち合わせ。
昼食とおやつを調達して、集合場所へ。
この日は、長女も参加しました。
授業のほうは自主休講したそうで、
ま、何よりワンと触れ合う実習が一番なのね(笑)

この日のラウルス。
終始、楽しそうでした。
ボク、ボールゲットだもん、っていうこの1枚・・・ラウルスらしいショットです。
e0099375_13575399.jpg
そして、いつもどおり、一番後ろで投げてくれるのを待つラウルス。
これも小さいときから変わらない・・・
でもね、だからといって、ゲット率が1番とは限りません。
こんなこともあるからね。
e0099375_1402384.jpg
e0099375_1404651.jpg

今回は、ラウルスばかりにカメラを向けず、
みんなのことも撮ろう、って思っていたママ。
まずは、ククルちゃん。
あ~~、向こう側のラウルスのほうにピントが合ってしまっているけれど、
元気さは1番、の証明ショット。
e0099375_1472969.jpg
到着早々、こんなところに入ってしまった、パンセ、マッシモ姉弟。
まったり度がラウルスと似ているなぁ。
e0099375_1494979.jpg
e0099375_141063.jpg
スコット君もまったり派。
走る前にこんなところへ。
e0099375_14482425.jpg
未去勢の♂同士。
体格も同じくらいだし、
ママは大丈夫かな、って心配だったけど・・・
お互い平和主義らしい。
おっとり加減が似ています。
e0099375_14493114.jpg
リオン君も未去勢だから、
ラウルスが先輩風を吹かせないか、って心配でした。
何度かあっているからか、緊張の場面はあったようだけど、こちらも大丈夫。
手前がリオン君、奥がラウルス。
e0099375_1424117.jpg
ヨークの胴胎、アリーちゃん。
もうすぐ、9歳。
たくさん走っていたよね。
面影がヨークに似ていて、ふとした表情がラウルスにも似ています。
e0099375_14185375.jpg
パンセ家つながりの、はじめましてのベルーガ君。
足が長いなぁ・・・
e0099375_14291378.jpg

ワン達のひと遊びの後は、
飼い主達のお楽しみタイム。
スコットパパさんが日よけを作ってくれました。
そう、この時点では、日よけが必要でした。
最後は雨よけとして、大活躍だったけど。
e0099375_14354252.jpg
そして、昼食のあとは、デザートのパフェバイキング。
スコット家のどっきりお楽しみ企画でした(笑)
e0099375_14374371.jpg
e0099375_1438694.jpg
e0099375_14382783.jpg
e0099375_14385431.jpg
こんなときも個性が出るワン達。
美味しいものに気づくワン。
囲いを飛び越える勢いのあるワンもいました。
ボールを投げて、ってリクエストするワン。
ラウルスは・・・
ママたちに背を向けて、ボールをがじがじしてました。
e0099375_14415939.jpg


あっという間に時間は過ぎていきました。
会うたびに、
こんなに素敵な仲間と出会えて、感謝、って思います。
ワンが繋いでくれたんだよね。

来年も、
皆元気でこんな集いをできれば、って思ったのでした。
[PR]

by f-danke | 2012-06-05 14:55 | 兄弟姉妹 | Comments(2)

Commented by ベルーガ母 at 2012-06-05 18:12 x
お誕生会の集まりに ご一緒させてくださってありがとうございます。
一番、年下のベルーガ(1歳半)もドッグランやプールで、大はしゃぎ♪
ちゃっかりワフでの集合写真の真ん中に・・・(笑)(^^ゞ
仲良く楽しく遊べて とっても充実した2日間でしたぁ。
誘ってくださったパンセ家に感謝!
仲間に入れていただけて本当に・嬉・し・か・っ・た・です。
ありがとうございます <m(__)m>
Commented by f-danke at 2012-06-06 10:57 x
☆ベルーガ母さん☆
こちらこそ、ご一緒していただいて、ありがとうございました。
仲良く、楽しく遊べたこと、
ほんとよかったです。

ベルーガ君、1歳半なんですね。
聞いていたはずなのに、
そうだったのよね、って思い返しています。
はじめましての中だったけれど、
そんな空気は感じなかったなぁ。
写真を見て、
小鹿みたいに感じたんだけれど、
これから体ができていくんですね。
楽しみですね。

フットワークが軽そうなベルーガ家。
こちらのほうに遠征の際にはご一報を。
ぜひ、またご一緒しましょう。

<< お誕生日会 2012 @箱根 ... お誕生日会 2012 >>