はじめての Woof @プール   

ラウルスんっち、まだ行ったことないの?
すごく意外、ってよくいわれていた、
山中湖のWoof。

そうなんです。
お友達に誘われても、タイミングが合わなかったり、
ママもそれほど、積極的に行こう、って思っていなかったり、
ラウルスって、どんなふうなんだろう、って心配もあったり、

でも、今回、
お誕生日企画のひとつであった、”Woof に集合”に参加して、
みんなが行くことに、納得してしまった・・・

ほんと、幸せそうに、
ゆ~らゆ~ら泳ぐラウルス。
見ているママも幸せ実感。
e0099375_930489.jpg
お友達がおもちゃをとりにきても、
どうぞ、っていう、譲りの精神のラウルス。
e0099375_9344156.jpg
e0099375_934558.jpg
e0099375_9351387.jpg
e0099375_9353183.jpg
e0099375_9355157.jpg
終始穏やかに泳ぎ続けていたね。
ママは、ダイビング、なんていう場面もみたかったんだけれど、
ラウルスには、無理なリクエストでした(笑)
e0099375_9394044.jpg
e0099375_940038.jpg
パワフルな場面は、お友達で味わえました。
若さ爆発のベルーガ君とマッシモ君。
e0099375_9414742.jpg
勢いよく飛び込む、
ククルちゃんとアリーちゃん。
e0099375_9424315.jpg
e0099375_9425973.jpg
あっという間に時間が過ぎて、
ペンションのチェックインの時間をずらしてもらったほどでした。

みんな一緒に泳いでいる写真が1枚もなかったのは、残念だけれど・・・
着いてすぐに、
お泊り組だったククル家、パンセ家の記念撮影に
ちょこっと参加させてもらった1枚を記念にぺっったん。
e0099375_9482182.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-06-08 09:50 | お出かけ | Comments(0)

<< はじめての Woof @ドックラン プレイズタッチ教室 @箱根 ポ... >>