★☆Happy 6th Birthday to Laurus☆★   

今日は、ラウルスの誕生日。

朝からずっと雨で、
スペシャルなお散歩にはいけなかったけど、
大きいおねぃちゃんが、こんなに素敵なケーキを焼いてくれました。
豆乳とおからのケーキです。
e0099375_21263119.jpg
e0099375_21265734.jpg
ママは歳の数だけ、寒天ゼリーを作りました。
緑はアスパラ、黄色と赤はパプリカです。
e0099375_21293163.jpg
そして、デコレーションして、6歳のバースディケーキが出来上がりました。
ワン友さんからいただいたラウルス皿にのせて、ろうそくに火を。
e0099375_21341352.jpg
ずっと、まだかな、まだかな、って待っていたラウルス。
どうして、自分のだって、わかるのかな。
首は痛くならなかった?
ずっと見上げて、待っていたんだよね。
e0099375_21364478.jpg
さぁ、どうぞ、ってしたいところだけれど、
ケーキの前で、もう少し待ってね。
これでいい?ってラウルス。
そして、正直な舌。
e0099375_21401056.jpg
e0099375_2140298.jpg
いっぱい、待たせちゃいました。
おめでとう、ラウルス。
さぁ、どうぞ。
e0099375_2141124.jpg
e0099375_21412478.jpg
e0099375_21414178.jpg
ちっちゃいおねぃちゃんは、
自分の誕生日に友達からプレゼントしてもらったバースディハットを貸してくれました。
そして、水遊びのおもちゃも買ってきてくれました。
嬉しいね。
e0099375_2145297.jpg

6歳、おめでとう。
もう、6年経っちゃったんだね。

いつまでも、
元気、元気のラウルスでいてね。
6歳の1年も、
たくさん楽しもうね。
[PR]

by f-danke | 2012-06-09 21:59 | 記念日 | Comments(14)

Commented by spice_ree at 2012-06-10 11:23
ラウルスくん、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキを作ってもらったね。寒天ゼリーも色とりどりで綺麗!ママさん、ナイスアイディアですね♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね(*^^*)

あ、WOOFが初めて↓だったなんて本当に意外です!
Commented by puri-puri-prier at 2012-06-10 16:33
お誕生日、おめでとう~!! 
6歳も元気にまだまだいっぱい遊ぶよぉ~~!!
ご隠居犬なんていわれないようにね!
Commented by ココママ at 2012-06-11 04:51 x
ラウルス君
6歳のお誕生日 おめでとう♪

ママやおねぃちゃん達からの愛情いっぱいのプレゼント♥
素敵なお誕生日だったわね♪

ママさんの寒天ゼリー 私も参考にさせていただきま~~す♪

6歳 まだまだ元気いっぱいの良いお年頃ね(^0_0^)
 
素敵な一年になりますように~~~♪
Commented by mugi at 2012-06-11 05:34 x
六歳、おめでとうございます!
こんな素敵なケーキにゼリーで祝ってもらえるラウルスくん、幸せですね!
お姉ちゃんにもらったアクアトイでばんばん泳いでくださいー。
楽しい一年になりますように。
Commented by スマまま at 2012-06-11 13:49 x
ラウルスくんおめでとう!

ラウルス家の王子さま、また一年、いっぱい泳いだり、楽しんでね。
Commented by f-danke at 2012-06-12 11:10 x
☆spice-reeさん☆
おめでとうをありがとうございます。
もう、6年経ってしまいました。
今年はちょっぴり気合を入れて、お誕生日を盛り上げました。
大きな風船も用意しよう、という娘だったけど、7歳記念にとっておきました(笑)

元気な毎日、過ごします!
Commented by f-danke at 2012-06-12 11:12 x
☆プリエママさん☆
おめでとうをありがとう。

ご隠居犬、といわれぬよう、
お付き合い、よろしくお願いします。
ここも、あそこも、いきた~い、って目論んでいます。
Commented by f-danke at 2012-06-12 11:15 x
☆ココママさん☆
おめでとうをありがとうございます。

今年は誕生日が週末だったから、
娘達も参加してくれ、
準備も楽しいものになりました。

素敵な一年になるよう、
過ごしていきます。
Commented by f-danke at 2012-06-12 11:18 x
☆mugiさん☆
おめでとうをありがとうございます。

ほんと、みんなに祝ってもらえて・・・
今年は、実家の母までもが、ラウルスの誕生日を意識してくれてました。
幸せ者なラウルスです。

今年はばんばん、泳ぎにいけるといいなぁ。
アクアトイが大活躍できますように。
Commented by f-danke at 2012-06-12 11:21 x
☆スマままさん☆
おめでとうをありがとうございます。

ラウルスは、ほんと、我が家の王子です。
娘達もラウルスにはいつも優しく、
母へも少し分けて、なんて思います(笑)

また1年、元気に楽しめますように。
ほんと、願っちゃいます。
Commented by voyagerne at 2012-06-12 14:02
ラウルスくんの6歳のお誕生日おめでとう!
ステキなケーキですね〜♬
元気いっぱい幸せいっぱいの6歳を過ごせますように♡
またお会い出来ますのを楽しみにしています^^
Commented by f-danke at 2012-06-12 14:57 x
☆voyagerneさん☆
おめでとうをありがとうございます。

元気いっぱい、幸せいっぱいのの1年、
ほんと、そんな日々を重ねたいな。

Commented by ラムまま at 2012-06-12 21:19 x
ラウルス君 6歳のお誕生日おめでとう~♪
6歳の一年も元気いっぱい楽しく過ごしてね~~♪
いつもラウルス君のほのぼのとした表情に癒されてま~す。
Commented by f-danke at 2012-06-13 20:35 x
☆ラムままさん☆
おめでとうをありがとうございます。

はい、6歳の1年、元気いっぱい、楽しく過ごします。
わたしもね、ラウルスの表情に癒されちゃってます。
気持ちをリセットしたいとき、
ラウルスとのんびり歩きます。
こんな時間、ずっとずっと大切にしたいな。

<< ワン友さんと朝散歩 @6月4日 はじめての Woof @ドックラン >>