六歳になる前の日に @6月8日   

今日は、予報どおりの雨。
たまっている写真を整理しよう、と着手しています(笑)

最近のラウルスは、お散歩のリクエストが少ないのです。
今朝は雨が降る前に、とゆっくりのんびり1時間半ほど歩きました。
そんな日は、夕方、リクエストがありません。
朝から雨が降っていると、
夕方、行こうよ、ってママが誘うまでリクエストがないことも多いのです。
これって、ふつう?

9日は雨の予報だったので、
前の日に、ラウルスらしい写真を撮ろう、と向かったのは野川公園。
e0099375_1635783.jpg
久しぶり。
実習が早く終わり、バイトまでちょこっと時間が空いた娘も合流して、
さぁ、大好きな公園、楽しんでくださいな。
e0099375_16391919.jpg
e0099375_16394288.jpg
e0099375_16395694.jpg
e0099375_1640113.jpg
e0099375_16404740.jpg
e0099375_1641249.jpg
どれもラウルスらしいショット。
ママと一緒のものも数枚撮ってもらったんだけれど、
公開は控えます(笑)
でもね、いい記念になりました。

緑の中で、
いい時間を過ごせたね。
また、こようね。
e0099375_16452445.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-06-12 16:55 | 日常

<< パパさんと朝散歩 @6月10日 金運、あがるかな? >>