パパさんと朝散歩 @6月10日   

日曜日はプチドライブにでも行こうか、なんて話していました。
ラウルスの誕生日の翌日だから、
ラウルスモードでね、って娘達の温かい一言。

でもね、予報では雨だったから、
ラウルスのために、無理しないでね、ってママ。
で、
それぞれ、予定を入れた娘達だったんだけれど・・・
予報ははずれ、朝から青空。

なんだか、とっても損した気分。
晴れたことを喜ばなくてはいけないのに、ね。

せっかく、雨があがったから、
花菖蒲、見に行こう、ってパパさんも一緒に朝散歩。
e0099375_1734979.jpg
う~ん、見頃は1週間くらい先かなぁ。
1割咲き、って書いてあったけど、
もう少し咲いているような気もします。
e0099375_17362023.jpg
カメラはパパさんに任せて、
ママとラウルスは花を楽しみながら歩きます。
パパさん撮影の花の写真はどれもきれい。
レンズの違い?
いやいや、腕の違いだね。
e0099375_17382519.jpg
e0099375_17384379.jpg
e0099375_1739163.jpg
e0099375_17391722.jpg
e0099375_17393267.jpg
e0099375_17394839.jpg
長生殿っていう名前の花をリクエスト。
毎年この前でラウルスの写真を撮るのだけれど、
あまりに、地面がぬかるんでいて、やめときました。
e0099375_1745877.jpg
そして、記念撮影はここで。
まるで、雨の中を歩いたようなラウルスです。
どこに突っ込んでいったんだろうね(笑)
でも楽しそうな表情が何より。
e0099375_17464758.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-06-12 17:48 | 日常 | Comments(0)

<< 狂犬病予防注射接種 六歳になる前の日に @6月8日 >>