人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい・・・   

出張が多いパパさん。
成田だと、お迎えにはちょっと遠い、と思ってしまうけど、
羽田なら、時間に都合がつけば、ラウルスと一緒に迎えに行きます。

今日の便は、ちょうど夕暮れ時でした。
駐車場、下の階も空いていたけれど、
夕焼けが見たくて屋上へ。

きれいな夕焼け。
そして、平日のこの時間、ほとんど利用者無しです。
お帰りなさい・・・_e0099375_983291.jpg
お帰りなさい・・・_e0099375_985755.jpg
着いたよ、って連絡が。
お疲れさま、ってラウルススマイルをプレゼントしに行こうか。
ドアが開くのを待ちます。
まだかな、まだかな、って待つラウルス。
お帰りなさい・・・_e0099375_9115590.jpg
そして、おっかえり~~、ってジャンピングチュー。
スーツが・・・なんて思ったりもするけれど、
この光景が好きなママです。

by f-danke | 2012-06-14 23:00 | 日常

<< 研究のお手伝い 狂犬病予防注射接種 >>