大忙しの一日   

明日は父の日。
我が家のパパさんへは、娘達に任せるとして・・・

まずはママの実家の父のところへ。
平日に行こうと思っていたのに、
なかなか時間がとれず、今日になってしまいました。
今年のプレゼントは、小銭入れ。
朝一番で届けます。
早起きには強い長女が同行してくれました。
朝の散歩はロディと一緒。
e0099375_851682.jpg
雨が苦手なロディ。
濡れたくな~い、ってつま先歩きが可愛かった・・・

あわただしかったけど、
玄関先の紫陽花を撮っているママ、余裕です(笑)
斑入りの葉っぱの紫陽花、めずらしいな、なんて思ったのでした。
もうひとつのほうは、ふつうのだけど、おまけで・・・
e0099375_8173721.jpg
e0099375_8175469.jpg
午後は、お墓参り。
やっぱり、お義父さんのところへ行かなくっちゃね。
お義父さんへはお花、って方程式ができていたんだけれど、
この時期、
お花のお手入れも大変なようで・・・
今日は和菓子にしました。
帰りはパパさんの実家へ。

バイト帰りに寄る、という次女を待っていたので、
帰宅は10時過ぎ。
ラウルスに帰るよ、って声をかけたら、
もうここで朝まで寝たい~~って動いてくれませんでした(笑)

だってね、ボクはロディとの運動会も楽しんじゃったからね、っていう1枚がありました。
そうそう、
お散歩のあと、大騒ぎしていたものね。

お付き合い、ありがと。
お疲れさま。
明日は我が家のパパさんに、感謝を表さなくちゃね。
e0099375_8355264.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-06-16 23:59 | 記念日

<< 父の日なのに・・・ 研究のお手伝い >>