父の日なのに・・・   

朝食後、
なぜか、PCのことが話題となり、
なぜか、新しいのにしちゃう?っということになり、
買ってしまった・・・

計画性がないなぁ、と反省しながらも、
嬉しかったママです。

でもね、セットアップは、パパさんのお仕事で、
やることいっぱいあったのに、
申し訳ないことをしてしまいました。
それに加えて・・・
父の日だからって、夕食は外へ。
皆考えることは同じなようで、
待たされ、
席についてからも待たされ、
味のほうも今ひとつ、いや、今二つで・・・がっかり。

娘達からのプレゼントは扇子。
e0099375_1041126.jpg
末広がりのかたちをした瓢箪は縁起のよいものらしい。
瓢箪に絡むキーワードは、水、生命、健康だとか。
なかなか素敵なプレゼントでした。

そして、ラウルスからも。
e0099375_1074021.jpg


次のイヴェントはパパさんの誕生日。
失敗しないように、
リサーチ、頑張ります。
[PR]

by f-danke | 2012-06-17 23:46 | 記念日

<< やっと、見頃になりました・・・ 大忙しの一日 >>