やっと、見頃になりました・・・   

花菖蒲は、咲き揃ったかな、と見に行ったのが14日。
だいぶ、咲いてはいたけれど、
週末が見頃かな、なんて思ってました。
14日は一番咲いていたエリアがこんな感じ。
e0099375_15275131.jpg
この日のラウルスはこんな感じ。
う~ん、まだだね、という1枚と
ここは咲いているよ、ママ、という1枚。
e0099375_1530258.jpg
e0099375_1530457.jpg
そして、今日、18日。
朝散歩に行きました。
7時ちょっと前の公園です。
予想通り、見頃。
とてもきれいでした。
e0099375_1532527.jpg
e0099375_15341329.jpg
e0099375_15343440.jpg
菖蒲を背景に、の写真、何枚撮っただろうね。
今年はずいぶん、通ったね。
お付き合い、ありがと。
これで、最後ですかねぇ、という表情のラウルス。
e0099375_15361852.jpg
そうね、最後だと思う、って、
もう少しカメラを向けたママでした。
e0099375_1538292.jpg
e0099375_15385828.jpg
ラウルスのことも、もう少し。
この時間帯は、人も少なく、
たっぷり花菖蒲を楽しめたお散歩でした。
e0099375_15395817.jpg
e0099375_15401778.jpg
家に戻って、少ししたら、
ワン友さんからお誘いメール。
どうしようかな、ってちょっとだけ、迷ったけれど、
カメラを持たずに、もう一度・・・10時半頃です・・・
でもね、びっくり。
人、人、人・・・
ラウルス連れて、歩いているなんて申し訳ない、って感じ。

早起きは三文の徳。
朝いちで、行っておいてよかったね。
[PR]

by f-danke | 2012-06-18 15:49 | 日常 | Comments(4)

Commented by アロママ at 2012-06-18 21:05 x
リベラの誕生日 忘れずおめでとうって言っていただいたのに ラウルス君のお誕生日 すっかり すっ飛ばしてしまいました。
ごめんね、ラウルス君。
そして 遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとう♪

ラウルス家って パパさんもお姉ちゃんたちも みんな優しい気持ちの持ち主で ママのブログも いつも温かい気持ちになりますよ。
そんな家族に囲まれてるからかな?
ラウルス君も 本当におっとり おりこうさんですよね~

いいおうちに家族に迎えられてよかったね ラウルス君。
これからも 家族みんなの温かい気持ちの中で すくすくと成長して行ってね♡
Commented by f-danke at 2012-06-19 23:54 x
☆アロママさん☆
おめでとうをありがとうございます。
もう6歳なんだよね。
あっという間。
これからの日々も大切にしていきたいな、切に思っています。

日々、いろいろあるけれど、
わがままいわれて、へこむこともあるけれど、
優しい気持ちに触れると、
ほっとします。
先日、お散歩しているときに、
幸せそうなお顔してるワンちゃんね、って、声かけられて、うれしかったママです。
すくすく成長していってほしいな。
Commented by naughty_cj at 2012-06-20 09:36
見に来ましたよ^^
ラウルスママのお近くにも素敵な花菖蒲園があるのですね。
犬も一緒に歩けていいなぁ♪
御苑の菖蒲園は犬、NGなので4RETお留守番で行ってきました。
犬がいない分、ランチもゆっくり、で、帰り際セールの文字に引かれてみんなでGAPでお買いものして帰りました*^^*
Commented by f-danke at 2012-06-21 10:36 x
☆CJママさん☆
見に来てくれて、ありがとう。
そう、御苑の菖蒲園は犬、NGなんですよね。
調べて、がっかりしたんです。
しょうがないことだけど・・・

ここは、大規模ではないけれど、
お散歩できます。
でもね、時間帯によるかな。
犬が好きな人ばかりではないものね。
6時から駐車場が開いているので朝散歩には、いい公園です。
でもね、犬なしのゆっくりランチにお買い物も楽しそう。

<< プロポリスの効果 父の日なのに・・・ >>