❤ハートの王子様❤   

今日、20日はプリちゃんの月命日。
1ヶ月、たったんだね。
夕方、ちょこっと、お邪魔してきました。

そのときにね、
ハート玉を作ったんです・・・
いや、作ってもらった、というのが正しいかな。

ラウルスにコームをしっかりかけます。
夏毛にかわる時期だからか、
思ってた以上にとれました。
e0099375_1010211.jpg
e0099375_10104563.jpg
おしゃべりしながら、つんつん、刺します。
で、完成品。
素敵でしょ。
e0099375_1012533.jpg
ここに仲間入りです。
うん、いい!!
e0099375_10135123.jpg
これだけでも大満足だったママなのに、
ママの足元でお付き合いしてくれていたラウルスに❤発見。
プリエママが急にちょっとカメラ貸して、なんていうから、
何かな、って思ったら・・・ほんと、ハートがある!
e0099375_10175863.jpg
とっても嬉しい発見でした。
これからは、ハート王子と呼ぼうかな(笑)
[PR]

by f-danke | 2012-06-20 22:00 | 日常 | Comments(2)

Commented by プリエママ at 2012-06-21 11:23 x
昨日はちっちゃくなったプリちゃんに会いに来てくださってどうもありがとう。
ラウルスに急に現れたハートはきっとプリちゃんから、「何度も助けてくれてありがとう」っていう感謝のハートなんだと思うよ!
らうちん、ありがと、っておばちゃんからも言わせてね。
Commented by f-danke at 2012-06-21 22:11 x
☆プリエママさん☆
そっか、プリちゃんからのプレゼント・・・
今日はね、あらわれてなかったの。
あの場所で、交信していたのかな。
こちらこそ、ありがと、だよ。

<< 静かな夜 プロポリスの効果 >>