バイカラーは届いたけれど・・・   

実家の母が、ラウルスのお誕生日に、
何か、買ってあげて、ってお小遣いをくれました(笑)

お肉でもよかったんだけれど、
残るものがいいな、なんて思って、
たくさん持っているのに、
カラーにしよう、なんて思ったママです。

ペロッズさんで、ビヨルキスの新作がでるというので、
あら、グットタイミング、と少し待ち、
ロディと色違いで注文したのが18日でした。

いつもなら、
家族に相談するんだけれど、
またかぁ、なんて思われるな、と独断で色を決め、
注文した後で娘に話してみたら・・・
え~~、微妙~~って。

22日に届きました。
e0099375_628238.jpg
う~ん、思っていたより、色が明るい・・・
蛍光色の黄色なのかな。
似合ってくれますように、ってママ。
ラウルスは黄色が似合わない、って娘。

うん、確かにしっくりこない・・・
で、今朝、モデルになってもらいました。
写真で見ると、そんなに悪くはないのだけれど、
やっぱり、お店で試着して、買ったほうがいいね、と思ったのでした。
e0099375_632745.jpg
e0099375_632242.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-06-23 23:13 | 日常

<< お土産、ありがと。 さよならの意味 >>