善は急げ?   

母が探していた花の苗。
日曜日に立ち寄った花屋さんでみつけました。
今週中に、持って行ってあげよう、って購入。

いつにしようかな・・・
ロディのカラーも早く渡したいな、なんて思っていたママ。
そして、
お土産を早く持って行って、
じぃじとばぁばの笑顔がみたい娘。

ママだけなら、
いつでもOKなのに、
娘の都合に合わせると、なかなかいい日がありません。

夕食を終えてから、
ちょこっと行っちゃうことになりました。
花が枯れてしまったら困るものね(笑)

ロディが寝る時間に到着。
ペースを乱してごめんね。
早速、新しいカラーを装着。
うん、似合うね。
そして、今ひとつかも、って思っていたラウルスも
お揃いでつけると、かわいい気がします・・・
e0099375_10545014.jpg
e0099375_10551769.jpg
滞在、30分。
でもね、密度の濃いい時間でした。
ロディぽんは、眠気が覚めちゃった?
e0099375_10574618.jpg
ラウルスは、夜のドライブに、ロディとのひと遊びで、撃沈。
帰宅前に一眠り。
お疲れ様。
お付き合い、ありがとね。
e0099375_10593175.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-06-25 23:43 | 日常 | Comments(0)

<< 紫陽花の出番です・・・ お土産、ありがと。 >>