ワフに集合!   

雨の予報だった28日。
お友だちに誘われて、山中湖まで行ってきました。
もちろん、目的地はここ。
e0099375_17162661.jpg
雨だ、って思っていたから、
運転しているとき、正面に富士山が見えた時には、うれしくなってしまいました。
そして、ワフに着いても、まだ見えてる・・・
帰るころには隠れちゃうんだろうな、なんて思って、
富士山もぱちり。
e0099375_17191695.jpg

でもね、予報は、はずれ、
ずっと、富士山に見守られながら、遊べました。
強力な晴れわんこがいたに違いない!
そして、プールでは、
相変わらず、ず~っと、ず~~っと、泳ぎ続けるラウルス。
カバ男くんと命名、なんて・・・いわれてしまう始末。
来た甲斐があるってもんです(笑)
e0099375_17224888.jpg
空いてるね、って思う1枚だけど・・・
平日だったから、混んではいなかったけれど、
誰もいなくなるまで、泳ぎ続けた証拠の1枚。

そして、今日の参加メンバーの集合写真を最後にぺったん。
楽しかったね。
e0099375_173785.jpg
写真はまだまだ、たくさん(笑)
でもね、いい思い出だから、頑張って、整理しよう・・・
一緒に遊んでくれたお友達、
お世話様でした。
そして、ありがとう。
[PR]

by f-danke | 2012-06-29 17:39 | お友達

<< ボクのパラダイス @Woof 紫陽花の出番です・・・ >>