ボクのパラダイス @Woof   

お友達と一緒に来たんだから、
一緒に弾けてほしいんだけれど、
終始、マイペースに泳ぎ続けたラウルスです。
そんな様子を象徴した1枚(笑)
プールの中でゆらゆらしているのは、もちろん、ラウルス。
e0099375_11432370.jpg
こっちおいでよ、って声をかけ、
一応、顔だけ向けた1枚。
e0099375_1148684.jpg
お友達とのショットはほんの少しだけ。
ファル君と。
BON君と。
そして、ローザちゃんと。
e0099375_1151214.jpg
e0099375_115672.jpg
e0099375_1157688.jpg
あっ、でも、水の中から団体行動に参加したこともありました。
貴重な1枚(笑)
e0099375_1158404.jpg
今回、初めての挑戦は、プールサイドから飛び込んだこと。
ママはその決定的瞬間を撮りたくって、
何度もカメラを構えたけれど・・・
なかなかタイミングが合いません。
お友達のように恰好よく飛び込めるのではないけれど、
すごいじゃない!ってママ、満足。
証拠写真はこれ1枚。
e0099375_1233086.jpg
ほとんど、水の中なんだけれど、
時々、こんな風に、
ここから、行ってみちゃおうかな、って迷ってました。
そして、あまりに、躊躇うから、近くにいたママさんにおしりをぽん。
e0099375_1271038.jpg
e0099375_127315.jpg
e0099375_1275532.jpg
最後に、おもちゃ回収係を任命され、
職務を黙々と果たしていた姿をお見せします。
e0099375_1212064.jpg
e0099375_12121784.jpg
e0099375_12302052.jpg

みんながそろそろあがろうかって、
シャンプーを始めたころ、
偶然にも、アニーちゃんに会いました。
アニーちゃんは、ベィティスの子供で、
ラウルスのおばぁちゃんはベィティスです。
泳ぎ続けていてよかったね
ちょっとだけ、ツーショット。
e0099375_12192334.jpg
ママ~、楽しかったよ。
また、連れてきてね、ってカメラ視線のラウルス。
うん、ほんと、楽しかったね。
また、来よう!!
e0099375_12212733.jpg


今回、梅雨割引、っていうのがありました。
施設使用料が半額になるんだけれど、
ほんのちょっと、安くなるだけなんだけれど、
5千円札でおつりがくる、って嬉しかったりして。
ママもたっぷり楽しんだ一日でした。
[PR]

by f-danke | 2012-06-30 12:26 | お出かけ

<< 待て待てゲーム @Woof ワフに集合! >>