待て待てゲーム @Woof   

ワフでのことを、もう少し。
待て待てゲームをしました。
サーフちゃんが帰ってしまった後だったので、参加ワンズは6頭。
e0099375_902869.jpg
待て、とコマンドをかけて、飼い主が離れていきます。
どこまで、我慢できるかな。
1等賞は、なんとラウルス。
いつも、写真を撮られて、ママに待てだよ、って言われているからかな。
e0099375_933782.jpg
でもね、ちょっと高度なコマンドを試してみると、撃沈。
たとえばね、遠く離れてから伏せ、というコマンド。
ラウルスは、練習したことがないからかもしれないけれど、
ママの声は届いているはずなのに、
できなかったね。

そして、ラウルスっぽいところを表現してくれちゃったことも記しておこう・・・
遠く離れて、来い、というコマンド。
e0099375_9115262.jpg

やったぁ、ママ~~って走ってきてくれるはず。
いやいや、ラウルスはね、ゆっくり動きだし、
ママを横目に、和太君のパパさんのところへ行っちゃいました。
ゲームで、ラウルス、すごいじゃん、なんて言われていたのに、
最後は爆笑で、締めくくってくれたのでした。

ランでの様子も残しておこうかな。
ボールを投げてもらうのを待てなくて、要求吠えしちゃったね。
これは、直そう。
e0099375_916961.jpg
e0099375_9172116.jpg
e0099375_9175189.jpg
e0099375_9181363.jpg
そして、走っていたら、プールをみつけちゃったラウルス。
名残惜しそうに、眺めていたね・・・
e0099375_9204141.jpg
e0099375_9213890.jpg
e0099375_9213649.jpg
また、来ようね。
うん、ママ、約束!
カメラ目線のラウルスで、終了です。
e0099375_9271555.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-07-01 09:30 | お友達 | Comments(2)

Commented by 和太母 at 2012-07-03 21:38 x
ラウルス君は、風格があって!プールが大好きですね。
いつみてもお水の中・・・という印象です。(^_^)
楽しい時間をありがとうございました!
Commented by f-danke at 2012-07-04 09:45 x
☆和太母さん☆
こちらこそ、お世話様でした。

お水、大好き、ラウルスです。
ゆ~らゆ~ら、泳いでいたでしょ。
それもマイペースで。
1歳になる前にワン友さんに川遊びを誘っていただいて、デビューし、
うちの子記念日も海で迎えました。
楽しそうな様子に、
連れてきてあげた甲斐があるってもんです(笑)

<< 長生きの3原則 ボクのパラダイス @Woof >>