朝散歩 @7月1日   

雨の予報だった日曜日。
もう一回、紫陽花散歩を楽しみたいな、と公園へ。
e0099375_20243797.jpg
e0099375_202535.jpg
e0099375_20252756.jpg
e0099375_20261657.jpg
ボクは、こんな感じでポーズしましょうかね、なんて、スタンバイしてくれたけれど、
ちょっと体がまがってました(笑)
ピントがあっていたのはこれ1枚だけだったので、
記録写真で採用です。
e0099375_20284288.jpg
片側に紫陽花が植えられていて、
ちょうど見頃のようだけれど、
う~ん、今ひとつ。
パパさんも一緒だったので、
先日行った、あじさい園のほうへ、案内しました。
花数は少ないのだけれど、
こっちのほうが素敵。
一押しは、伊豆の華、という品種。
e0099375_20352445.jpg
e0099375_20361685.jpg
e0099375_20361390.jpg
e0099375_20365151.jpg
おたふくかな、と思っていた紫陽花は。、
うず巻きあじさい、という品種でした。
e0099375_20381561.jpg
そしてもう一つ、名前は忘れてしまったけれど、
この紫陽花も色がとってもきれいでした。
e0099375_20391931.jpg


一年も半分終わってしまったんだなぁ・・・
と、いまさらながら、月日の経つ速さを実感します。
今度は私の番よって、いっているかのような蓮の蕾。
素敵な花を咲かせてね。
また、見に行きます。
e0099375_2049062.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-07-05 20:50 | 日常 | Comments(0)

<< ワン友さんのカメラから・・・ お日様が好き >>