ワン友さんのカメラから・・・   

先日、いっ~ぱい楽しんだWoof。
お友達のカメラには、こんなラウルスが写っていました。
記録に残しておきたいから、ここでもUP。

ボール、早く投げて~~ってリクエスト中のラウルス。
みんなは、笑顔で待ってます。
ダン君なんて、ほんと、いいお顔。
ラウルス、見習わなくちゃ、だね。
e0099375_6343082.jpg
もう1枚はね、箱入り息子、のラウルス。
ランチしているとき、
ママの横で座っていたんだけれど、
ついつい腰かけ状態に。
お尻がすぽって、はまって、あらら・・・みんなに笑われちゃった1枚。
これは、証拠を残さなきゃ、ってプリエママが撮りに来てくれて、
らうちん~~って声をかけたら、
尻尾を振りながら、なんですか?って応えたんだった・・・
今、思い出しても笑ってしまう。
e0099375_63957100.jpg


今週は、なんだか、いつもと違うことをして過ぎていきました。
娘がお世話になっている塾で、助っ人としてプチバイト。
小学生の算数をみたんだけれど、かわいかったなぁ。
教えるって、いつ以来だろう、って思い返してみたら、
15年くらい前?
娘たちの中学受験の時に、
宿題を見てあげて以来だなぁ。
一昔、いやふた昔、だね。
ママの脳は活性化されたかな。
[PR]

by f-danke | 2012-07-06 23:26 | 日常

<< 熱い視線 朝散歩 @7月1日 >>