熱い視線   

ここは、キッチン。
あれ?
らうちん、何見ているの?
e0099375_6211978.jpg
熱い視線の先には、こんなもの。
いい匂いがしたんだね。
e0099375_6225823.jpg
昨日、コストコで調達したパン。
コストコって、いつも量が多すぎ、って思うんだけれど、
このパンは2個セット。
これなら、休日に消費できそう、って買ってみました。
さぁ、今朝はサンドイッチ、って思っていたら・・・
マヨネーズが冷蔵庫に入ってない・・・
ストックもない・・・
で、久々に手作りマヨネーズ。
さぁ、準備は整いました。
e0099375_6314120.jpg
e0099375_6274383.jpg
サンドイッチにして、朝ごはん。
お待ちどうさま。
さぁ、食べよう。
侵入禁止のキッチンなのに、
尻尾まで入っちゃってる・・・
そして、この笑顔。
e0099375_6392674.jpg
ママ、甘いねぇ。
カメラまで向けちゃってるし、ダメだねぇ。
火を使っていないから、
ま、いいか、なんて思っちゃって。
ダメママの証拠写真になっちゃいました。
[PR]

by f-danke | 2012-07-07 23:19 | 日常 | Comments(0)

<< お盆の法要 ワン友さんのカメラから・・・ >>