お盆の法要   

迎え火は今度の週末だけれど、
お坊さんが来るのは、今日、ということで、
パパさんの実家へ。

一日雨かな、と思っていたら、
お義父さんマジックで、青空に。
ラウルスは涼しいところを探して、おりこうさん、してました。
e0099375_8531116.jpg


お義母さんが、仏壇に飾っていたお花が素敵で、
皆がいないときに、ちょっと写させていただいちゃいました。
庭のお花だそうですが、
白いキキョウと一緒にオレンジのナデシコ?
いや、ナデシコ科の花だけれど、、
がんび、という名・・・漢字に変換できず・・・
なかなかないお花のようです。
e0099375_8582452.jpg
植えてみる?って言ってくれたけれど、
貴重なお花。
ラウルスんちで、ダメにしては悲しいので、
お義母さんちのお庭で楽しませてもらいます。
[PR]

by f-danke | 2012-07-08 23:44 | 日常

<< はじめまして、空(くう)君! 熱い視線 >>