オーちゃん、復活の巻   

難しい病気と闘っているオーちゃんち。
明日がオーママの誕生日、ということもあって、お茶のお誘いがありました。
でもね、オーちゃん、体調今ひとつ・・・
お客さん来ると疲れちゃうよね。
でも、お客さん大好きオーちゃんにはパワーになるかな。
どうする?どうしよう?って当日の朝まで、迷っていたけれど、集まることになりました。
元気色のミニブーケをお土産に。
e0099375_851545.jpg
オーママは、
自分の体調だってよくないのに、
ケーキを焼いて待っていてくれました。
久しぶりに焼いたから、って味見済みのチーズケーキ(笑)
美味しさ抜群だから、楽しみにしていたママでした。
e0099375_8544782.jpg
で、オーちゃんは、っていうと、
ねぇねぇ、おばちゃんって、甘えまくり。
元気が戻ってきたかな。
e0099375_856657.jpg
e0099375_85613.jpg
e0099375_8564024.jpg
e0099375_8563431.jpg
一緒に食べたチーズケーキの食べっぷりにびっくり。
一瞬、どうした?って感じて吸い込んじゃったオーちゃん。
うん、その調子だよ。
まだまだ、大丈夫。
えへ、そうですね、ってオーちゃん。
e0099375_914551.jpg
ついつい、オーちゃんにばかり、カメラを向けてしまったけれど、
体は大きくても、おこちゃまギュス君も頑張っているんだよね。
オーママを見つめるワンショット。
フレーフレーママ、って言っている?
e0099375_953468.jpg


明日は病院だね。
数値はどうだろう・・・
輸血になっちゃうかな。
祈ることしかできないけれど、応援しているよ。

そして、オーママ、お誕生日、おめでとう!
[PR]

by f-danke | 2012-07-12 22:46 | お友達 | Comments(2)

Commented by オーギュスママ at 2012-07-13 15:11 x
昨日はいっぱいありがとう!
私も、オードリーも、たくさん元気を頂けました。
そして、なんと溶血が止まりました!!!
グロブリン療法、遅ればせながら効いてきたみたいです。
どこまでもつかわからないけど、ひとまず輸血を見送って、
無罪放免となり、先ほど帰宅しました~♪
本当にありがとうございました。(*^_^*)
Commented by f-danke at 2012-07-14 07:22 x
☆オーギュスママさん☆
こちらこそ、ありがとう。
溶血、止まったんだ・・・何よりのプレゼントだね。
オーちゃん、ママの誕生日にはこれしかない、って思っていたんじゃないのかなぁ。
さすが、オーちゃん。
まだまだ頑張るもんね、のメッセージだよ。
オーママもお疲れ様。
この週末はゆっくり過ごせるといいね。
また、一緒にお散歩行こう!!

<< はげ山に行こう 夏日 >>