はげ山に行こう   

散歩が充実していないわけではないけれど、
ちょっと、この頃、変化に乏しい・・・
走ってないな、とも思ったり。

なかなか、まとまった時間がとれなかったんだけれど、
お昼頃、パパさんから、夕食いらないよメール。
いつもは7時からバイトの娘も今日は2時からバイトになっちゃった、って。
もう一人の娘も8時までバイト、って。
夕方の時間が空いた!

さぁ、ラウルス、行こうか。
夕方の散歩は、はげ山へ。

途中、雨がぽつぽつと。
あ~、お天気、持たなかったか・・・とがっかり。
でもね、はげ山の手前で雨がぴたっと、やみました。
ロディを誘おうと思っていたけれど、
これを逃してはいけない、とラウルスだけではげ山へ。

雨が降り出したからかな。
地元の人のお散歩時間だろうに、貸切。
やったね。
嬉しそうな表情に、
来た甲斐があるってもんです。
e0099375_8111635.jpg
さぁ、今日はどんなふうに攻略しちゃおうかな、ってラウルス。
この前足がかわいいんだな。
どうぞ、楽しんでちょうだい。
e0099375_81388.jpg
草が濡れているから、
ボールはやめておこう。
自分のペースで走ってくださいな。
よ~い、どん!
e0099375_8163939.jpg
今日、一番楽しそうだったのは、
坂道を行ったり来たりのコース。
ぶれぶれだけど、記録写真。
e0099375_8175518.jpg
e0099375_8225036.jpg
風が強かったから、
暑さ知らずで遊べました。
うん、よかった。
ほんのちょっとの時間だったけど、充実感いっぱいです。
ね、ラウルス。
e0099375_8252358.jpg
車に戻ったら、雨がざぁって。
空の神様を味方につけたラウルスとママでした。
[PR]

by f-danke | 2012-07-13 23:52 | 日常 | Comments(0)

<< エアコン始動 オーちゃん、復活の巻 >>