人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに、涼しかった一日   

涼しくなりますよ、って予報では言っていたけれど、
ほんとかな、って朝の散歩はいつもの時間に。

汗はかかなかったけれど、
もう少ししたら、また、暑くなってくるんだろうな、なんて思ってました。

でもね、ほんとに涼しいまま。
いつもと10度くらい違う?
ラウルスも心地よさそう・・・
ほんとに、涼しかった一日_e0099375_9262439.jpg


今朝はストラップが切れてしまいました。
電話しようかな、って思ったら、
いつもより軽くって・・・
あら?って思ったら、あるべきものがない。
どこで、落としたんだろう。
落ちた音は記憶にない。

だったら、お散歩バックの中かな、って、ポケットをみてみたら・・・ありました。
ほっとしたぁ・・・
何度も、全部あるかな、なんて確認してしまいました。
ほんとに、涼しかった一日_e0099375_9342932.jpg
ほんとに、涼しかった一日_e0099375_935645.jpg


ポジティブに考えて、
なんかいいことある?なんて・・・ミサンガじゃないけど・・・
でもね、
きれちゃったんだ、って娘に言ったら、
願いが叶うかも、だって。
そのあとで、ミサンガじゃないか、ってつぶやいていたけれどね。
考えることは同じ。
親子だね(笑)
新しい紐を用意して、直そう、っと。

by f-danke | 2012-07-20 23:22 | 日常

<< 今日の夕食は、唐揚げだ! 雨、万歳!! >>