涼しいね   

まずは、昨日の午後のこと。

ラウルスとママが好きな公園。
何回も行ったことがあるから、
パパさんとも行った、って思っていたら、初めてだって・・・
では、案内してあげようね。
こんなに涼しいんだもの。
そんなに遠くではない公園だけど、
お出かけ気分で、Let's go!
e0099375_20252293.jpg
e0099375_2026656.jpg
e0099375_20262881.jpg
e0099375_2027844.jpg
e0099375_2027273.jpg
e0099375_20283512.jpg
e0099375_2029718.jpg
e0099375_20294193.jpg


そして、今日は・・・
ずっと気になっていた植木の剪定。
頑張りました。
パパさんが切って、ママが袋に入れる・・・
袋はいくつできたかな。
写真に撮る余裕なし(笑)
あんなに涼しかったのに、汗びっしょり。
でも達成感あり。

ずっと、このくらい涼しいといいな、ってつぶやいたら、
四季がなくなるよって。
桜も紅葉も雪も楽しめないよって。
そうだね、
夏は夏らしく、暑くっても我慢しよう。
明日は暑くなるのかな。
[PR]

by f-danke | 2012-07-22 20:33 | 日常

<< お日様が好き❤ 今日の夕食は、唐揚げだ! >>