みんなからのプレゼント   

猛暑日です、っていう予報を聞いて、
ラウちん、川に連れて行ってもらったら、って娘たち。
行くか、って夏休み中のパパさん。

ママは今度の川遊びは尾白川、って思っていました。
ほんとに、いい?
じゃぁ、行っちゃおう!
みんな、ありがとね。

で、こんなところへ。
嬉しそうな足どりのラウルスです。
e0099375_1747840.jpg
とってもきれい。
期待を裏切らなかった尾白川です。
e0099375_17481527.jpg
e0099375_17485723.jpg
e0099375_17493348.jpg
パパさんと一緒に探検です。
泳ぐというよりは水辺を歩く、という感じ。
e0099375_1751274.jpg
段差は慎重に、のラウルス。
勢いで登ったりしません。
おりるときは水がない草地まで遠回り。
e0099375_175230100.jpg
e0099375_17532861.jpg
ママ、最高だね、ってこんな笑顔。
みんなに感謝だよ。
おねぃちゃんたちは、試験で頑張っているんだし、
パパさんだって自分の楽しみよりラウルスを優先してくれたんだものね。
e0099375_18003.jpg
そして、御茶目なショットも貼っておこう。
日陰ですりすりごろごろ。
あっ、見られちゃった、という表情のラウルス。
e0099375_1812927.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-07-26 23:39 | お出かけ

<< 黒犬宅急便 5時間コースのお散歩 >>