黒犬宅急便   

潮風を感じながら走ります。
御届け物は、桃ひと箱。
昨日のお土産を朝一番に届けに行ってきました。
e0099375_2032865.jpg
e0099375_20322741.jpg
付添いのご褒美は、はげ山での早朝デート。
お相手は、もちろん、ロディです。
まだっかな、まだっかな・・・
e0099375_20354723.jpg
ラウルスのことをみつけると、全速力で走ってきましたよ。
ロディぽん、おはよう。
e0099375_20364791.jpg
仲良しさん、さぁ、楽しんでくださいな。
ラウルスんちとは風が違う・・・
気持ちいい朝のひととき。
e0099375_20383738.jpg
e0099375_20392329.jpg
e0099375_20391749.jpg
実家でゆっくりしたいところだけれど、
午後から用事があったママ。
アイスコーヒーを一杯いただいて、帰ります。
超特急のお仕事だったけど、ラウルスは満足だった様子。
今度はゆっくり来ようね。
e0099375_2045248.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-07-27 20:46 | 日常 | Comments(0)

<< 五輪色の東京タワー みんなからのプレゼント >>