五輪色の東京タワー   

朝、テレビをつけたらオリンピックの開会式の様子の映像が。
そうよね、オリンピックだ!!
ついつい、見入っていると、
東京タワーの話題が・・・
今日は開会式だから、五輪色にライトアップするらしい。
開催中、毎日五輪色、ではなくて、
次は、日本が金メダルを取ったとき、なんだそうな。

ラウルス、見に行こう!って
お散歩の時間をずらしました(笑)
じゃ~~ん!!五輪色にライトアップされた東京タワーです。
e0099375_16455699.jpg
東京タワーの近くの公園でお散歩しようと思っていたんだけれど、
予想以上に暑い。
風はあるんだけれど、熱風・・・
で、来たよって、記録写真を撮って、移動です。
e0099375_16484320.jpg
ちょっと名残惜しくって、車の中からもう少し。
五輪色にライトアップされる日がたくさんあるといいね。
e0099375_16513224.jpg
e0099375_16515688.jpg
六本木の交差点でもう1枚。
おのぼりさんな夜でした。
e0099375_16533889.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-07-28 23:34 | お出かけ

<< 玉原高原へ 黒犬宅急便 >>