ボクのお昼 @八ヶ岳倶楽部   

先週はちょっと頑張って遊んだので、
今週は静かにしてよう、って思っているママです。
写真も整理しちゃいます。

まずは尾白川へ行った日のこと。
いつものことながら、
滞在時間よりも往復の移動時間のほうが長かった川遊び。
でもね、
こんなラウルスをみられれば、そんなこと、へっちゃらです。
楽しかったもんね。
e0099375_981114.jpg
e0099375_983231.jpg

川遊びの後、遅いお昼を食べることに。
八ヶ岳倶楽部に行きました。
パパさんとママが注文した後で、
どちらもラウルスにはNGな料理だったので、ラウルスのために追加注文しました(笑)
それまで、伏せていたのに、なぜか気が付いてのぞいてます。
e0099375_914117.jpg
パパさんを見て、ママを見て、
それ、ボクのお昼ですよね、ってアピール中。
はい、白パンはラウルスのだよ。
e0099375_9155984.jpg
e0099375_9162597.jpg
e0099375_9114336.jpg
お昼の時間から、少しずれていたことと、平日だったことも重なって、
わりと空いていたテラス席。
気持ちのいい空間です。
e0099375_9201477.jpg
ゆっくり、ランチした後は、
雑木林を歩きましょ。
パパさんははじめてだったそうな・・・
ラウルス、案内してくださいな。
e0099375_9221326.jpg
e0099375_9223520.jpg
e0099375_9225397.jpg
途中で、記念写真も撮ったりして、
散策を終えたのでした。
e0099375_9253875.jpg
e0099375_9255559.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-07-30 09:27 | お出かけ | Comments(2)

Commented by mugi at 2012-07-30 10:22 x
八ヶ岳倶楽部、いいですよね。
近くに行くと寄ります。
ご飯待ちのラウルスくん、かわいいですね。
うちは子供が遊べるようになったためか、滞在時間が伸びてきています。でもやっぱり移動時間が長いことが多いかな。
Commented by f-danke at 2012-07-31 18:32 x
☆mugiさん☆
遠そうでで近い八ヶ岳(笑)
この後、野辺山まで野沢菜を買いに行き、
桃を箱買いするために、高速をおりたり、と欲張ってしまいました。
mugiさんちは、これからどんどんアクティブになっていくんだろうな。
JET君と次男君の遊びもいいですね。
我が家は逆にご隠居化してます。
でもね、ラウルスがいるから、
自然ととっても仲良しで、
楽しませてもらってます。

<< 花と緑の中で @たんばらラベン... 玉原高原へ >>