花と緑の中で @たんばらラベンダーパーク   

関東最大5万株のラベンダー・・・
東京から2時間、高原のオアシス。
天然のアロマに心を癒しに来ませんか、なんていうキャッチコピーに誘われてしまいました。
こういうところって、
犬がNGなところが多いのだけれど、
ドックランまであるという、犬ウエルカムな公園と知り、
行くっきゃないでしょ、ということになりました(笑)

早咲き、中咲き、遅咲き、といろいろな品種を植えているから、
5万株のラベンダーが全部見頃ではなく、
きっと、東京の端っこから2時間、ということで、ラウルスんちからは3時間ちょっとかかり、
日陰は涼しいけれど、
お花は太陽が大好き、ということで、
ラベンダー畑はアツアツで、
もうもう、最高!ということにはならなかったけれど、
ラベンダーの香りの中、朝の散歩を楽しみました。
e0099375_2033587.jpg
e0099375_20332587.jpg
e0099375_20342073.jpg
ほんとはね、日陰で、高原の風を感じてのんびりしたかっただろうな・・・
ごめん、ラウルス、
ママのリクエストに応えてね、とお願いしました。
e0099375_2038012.jpg
e0099375_20382220.jpg
欲を出して、
場所を変えて、またリクエストしちゃったママ。
暑いよ~~
はやく、涼しいところにいこう、って舌が教えてくれました。
e0099375_20403396.jpg

もう一つのカメラ、
パパさん撮影のラベンダーはこれ。
うん、きれい。
ママの腕は、まだまだです。
e0099375_2044385.jpg
e0099375_20442454.jpg
e0099375_20444328.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-07-31 20:50 | お出かけ | Comments(0)

<< モデルのご褒美 @たんばらラベ... ボクのお昼 @八ヶ岳倶楽部 >>