モデルのご褒美 @たんばらラベンダーパーク   

強い陽射しの中で、
ママのリクエストに応えてくれたご褒美、その1。
もちろん、行きも寄り道したあの場所。
e0099375_7163116.jpg
そして、その2は・・・ラベンダーソフトクリーム。
一緒に食べようね。
e0099375_7174757.jpg
あ~、美味しい、ってラウルスが食べているところを撮ろうと、
カメラを向けていたママだけど、
口にするまでの、
ラウルスがとってもかわいくて・・・はい、親馬鹿、丸出しです・・・
ついつい、記録に残してしまいたくなってしまいました。
まずは、パパさんの口元を静かにみている後姿から。
e0099375_723511.jpg
そして、ボクの分もあるよね、って、目で訴えている姿。
e0099375_7251920.jpg
e0099375_7253474.jpg
で、これか、ってパパさんと会話中。
うん、それ。
ボクの分だよね、ってラウルス。
e0099375_7264380.jpg
e0099375_727337.jpg
e0099375_7272043.jpg
e0099375_7273786.jpg
で、やっと、口の中へ。
幸せそうなラウルスです。
このあとママからももらえて、
きっと大満足だったに違いない(笑)
e0099375_7312492.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-01 07:32 | お出かけ | Comments(0)

<< 仕上げはブルーベリー公園で 花と緑の中で @たんばらラベン... >>