約束は午後6時   

ククルママと会うことに。
ランチでも、って思っていたんだけれど、
この暑さ・・・
駐車場からお店までもつらいよね、ってことで、約束は午後6時。
こんな里山コースを歩きます。
e0099375_11501615.jpg
この日のククル家は、リオン君が代表です。
お決まりのツーショット。
e0099375_11515567.jpg
6時を過ぎれば、
あの里山コースなら、
って、計画したお散歩だったけど、
まだまだ暑い。

こんなひまわり畑もありました。
なかなかタイミングが合わないおふたりさんだったけど、
ここでも1枚ね、って、リクエスト。
e0099375_11563938.jpg
e0099375_11573325.jpg
はい、こっち向いて、こっちこっち、なんてやっていたら、
あら、フラットさんかな・・・
はい、こんな場所で、会いました。
ついつい話し込んでしまったんだけれど、
プチつながりがあって、
ラウルスのこともご存知でした。
いやぁ、びっくり。
せっかくの出会い。
記念撮影しちゃいましょって、
はじめましてなのに、並んでね、ってリクエストされたワンズです。
それぞれの飼い主さんへ、はい、ポーズ。
e0099375_12142633.jpg
ついつい、みんな同じカメラ目線が欲しくって、
こっちこっちと、リクエスト。
あ~、ママは移動が間に合わず、横からのショット(笑)
e0099375_12175255.jpg
でもね、そんなママに気が付いた?ラウルス。
最後にママへ笑顔をプレゼント。
これを今日のベストショットにしましょうね。
暑い中、ありがと。
e0099375_12194320.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-03 12:03 | お友達 | Comments(2)

Commented by ひめママ at 2012-08-03 15:04 x
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
こんな偶然ってあるのですね。
この出会いはひめが作ったのだとおもいます。
又機会があればおあいしたいですね!
Commented by f-danke at 2012-08-04 19:15 x
☆ひめママさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
話せば話すほど、プチつながりがあって、びっくりでした。
そうか、ひめちゃん、出会いを作ってくれたんですね。

かのんママさんのブログを読ませていただきました。
お散歩コースが似ていて、嬉しくなりました。
またきっと、お会いできる気がします(笑)

<< 気になるんだもん おねぃちゃんのお土産 >>