気になるんだもん   

エアコンがついているときは、
キッチンへのドアは閉めておきます。
でもね、包丁の音が聞こえると、気になるようで、
ドアの向こうで、
ため息なんてついちゃうラウルス。

ため息が聞こえて来ると、
今度はママのほうが気になって、
ちょこっと開けてあげちゃいます。

そして、鼻だけ登場となります。
こんなことに、
カメラを向けてしまうママ。
お馬鹿さんだね。
e0099375_0325450.jpg
e0099375_0324670.jpg

[PR]

by f-danke | 2012-08-05 23:23 | 日常 | Comments(2)

Commented by アロママ at 2012-08-05 19:37 x
毎日暑い、暑すぎますぅ==!
エアコンはほぼ一日中つけっぱなし。
で 我が家には各部屋のドアを閉めるという習慣が無いのです(笑)
狭いマンションだけど リビング用の(10畳用くらいかな?)エアコン1台で すべての部屋開けっ放しなんて いくらなんでも冷えるはずがないデスよねぇ
ぁあ、我が家って電気の無駄遣い~~・゚・(ノД`;)・゚・

↓ソフトクリームをいただくラウルス君 上品でかわいいデスね。
この前アロマとリベラに食べさせてあげようとソフトを買って、まずアロマからねって差し出したらバクって 1個ほとんど丸呑み。
手に持っていたコーンのところだけ 3センチくらい残っただけで リベラはかわいそうにソフトクリームの部分一口も食べれませんでしたぁ~~(苦笑)
Commented by f-danke at 2012-08-06 23:20 x
☆アロママさん☆
ほんと、暑い日が続いてますね。
早く涼しくならないかなぁ・・・

アロマ君のソフトを食べているときのこと、想像したら思わず笑みが。
パク、だったんですね。
ラウルスは一人っ子のせいもあるのか、おっとりしているような・・・
ヨーグルトを食べた後、容器をなめさせることもあるのだけれど、
まだ残っているよ、っていうこともあります(笑)
リベラ君、かわいそうだったね。
今度はもう1個、買ってもらわなくちゃね。

<< ・・・通せんぼ・・・ 約束は午後6時 >>